2015-12-28

カバーマーク / ブライトアップファンデーション



こんにちは AMN です。

年末でバタバタしていて久々の投稿になってしまいました。

小鼻と口角のくすみ、シミが隠せる最強コンシーラー。


スティックタイプコンシーラー


カバーマーク / ブライトアップファンデーション


http://www.covermark.co.jp/shop/g/g4935059042CLV/


お色は Y-2を使用

テクスチャー
ソフト ☆☆☆★☆ ハード
少し硬めですが、指でぐりぐり温めると溶けて肌にのせやすい柔らかさに変化します。

質感
ツヤ ☆★☆☆☆ マット
少しツヤ感がありとっても肌馴染みが良いです。

保湿
乾燥 ☆☆☆★☆ 湿潤
長時間つけても乾燥しません。

カバー力
弱い ☆☆☆★☆ 強い
赤みやくすみがしっかりカバーされます。

ヨレやすさ
弱い ☆☆☆★☆ 強い
脂が出る部分は時間が経つと多少ヨレてきまが、基本ヨレにくいです。


コンシーラーって本当奥が深くて、硬さや色味によって様々な使い方できる代物だと思います。

こちらのコンンシーラーは特に小鼻や口角のくすみ、シミやちょっとしたニキビを瞬く間に消してくれます。

肌馴染みが非常に良く、ツヤ感が少しあるので自然な仕上がりです。

色味はイエローベースとブルーベースのそれぞれ明るめと暗めの全4種類。

自分に合う色はカバーマークのカウンターでカラー判定していただくことをお勧めいたします。

使い方は指で溶かしたコンシーラーを、小鼻の赤みと口角のくすみなど気になる部分にポンポンと馴染ませるように塗ります。

少量でカバーできるので、コスパはかなり良いです。
実際私は2年前に購入し、まだまだ残っています。

大きなニキビとニキビ跡はなかなか隠れにくいのと、目の周りはヨレやすく厚塗りになってしまうのでもっと柔らかい別のコンシーラーを使用したほうが良いと思います。(まだ後日にクマのコンシーラーについて投稿したいと思います。)





0 件のコメント:

コメントを投稿